吹っ切れる

 

まだ前の人を引きずる傾向にある

 

なにかあったら思い出してしまう

私も困る

落ち込んでしまっては今の彼に迷惑だ

 

ただ

私「もうセフレは嫌だ」

「じゃあ俺はもう会うのやめるね。ごめんね。」

私「どうして?」

「お互いのために」

と言われたことがショックだった

 

好きだと言ってくれたのに

セフレは嫌だと言えば付き合えると浅はかだが

少しだけ期待した

いやかなり期待していたんだろう

だからショックが大きかったんだろう

 

セックスは嫌いじゃない

むしろ好きな方

 

でもまあ、やる気分では無い時だってある

 

そんなときに断れなかったりする

 

愛されていたい